WWFAのコーチングがどのようなものか知っていただくためには、
体験受講をしていただくのが一番です。
体験受講では、本コースの2時間半の講座を1回に限り受講いただけます。
本コースをそのまま受講できるので、安心して学んでいただくことができます。
Voice.
TERASAWA AKIKO
認定コーチ(2013年7月)
WWFA認定インストラクター(2012年5月)
プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー
認定キャリア・コンサルタント
お互いの存在を認め合うこと。 それが人生のパートナーと 出会えるあなたになる一歩です!!
周りの人との関係がもっと良くなったら・・・
出産後から生活環境が変わり、仕事生活から子育て・介護生活に。
そんな中、仕事で培ってきたはずのコミュニケーション力が全く役に立たないことに気づき、悪戦苦闘。
身近な家族とのコミュニケーションがもっとうまく取れたらと思い、受講しました。
人生のパートナーと出会えるあなたになるよう、サポートします。
「次の恋愛に進めるコーチング」
定義→今の現状を確認して、自分らしい魅力に気づき、
次の恋愛へ踏み出せる気持ちになること。